SSブログ

西洋髪結で遊び心★ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

a0042928_2252780.jpg

DSC04498OK1 (2).JPG

この画像は~2017年3月11日撮りました[黒ハート]

みなさま~こんばんは~昨日、お友達のお誕生日会で~チョットお洒落を楽しみました[黒ハート]

しかし~おしゃべりに花が咲き過ぎて~圭子の画像は~これ1枚だけしか撮れてませんでした(T_T)

残念(>_<)

たまに~お洒落をするだけで~心が華やぎルンルン致しますね[黒ハート]

今夜は~お夜食はナシで~リンゴを食べて寝ますね( ^)o(^ )

満開の桜を夢見て~爽やかなお目覚めを~おやすみなさい[黒ハート]

麻里圭子

DSC04499OK1.JPG

店長の石塚真与さんです~目が素敵で~お話も楽しく~いつもお世話になっております[黒ハート]

http://seiyoukamiyui.jp/salon/masamune/ ←西洋髪結のHPに入れます[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC04505.JPG

DSC04504.JPG

143OK.JPG

このヘアを結い上げてくださったのも~西洋髪結店長~石塚真与さんです[黒ハート](2015年5月)

OK1kimono (2)一番綺麗.png

綺麗な画像圭子.png

このヘアの結い上げも~店長の石塚さんです[黒ハート](2016年8月)

d-01.jpg

miki.jpg

hedora.png

OK11 (2).jpg?

みき3 (2)pinnku.png

小さなサイズアニメーション.png


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 2

sig

こんばんは。
シックでゴージャス。和装も洋装も、モダンな「西洋髪結」がとてもお似合いですね。すてきですね。気持ちが弾んで写真が一枚とは残念。笑
by sig (2017-03-12 00:35) 

麻里圭子

sig 様
こんばんは~お洒落したのに~お友達のお誕生日会で~おしゃべり&お料理が美味しくて~画像撮り忘れました(笑)
大失敗の春の予感を感じる~楽しい夜でございました❤
素晴らしい夜をお過ごしくださいませ(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-03-12 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。