SSブログ

桜ちらほら~♪花冷え>_<花よりディナー☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

DSC04748.jpg

2017年3月24日

みなさま~こんばんは~住宅街の桜も開花の噂を聞き~早速お花見に~お友達と行きましたが

まだまだ~蕾の方が遙かに多く~今宵は花冷えで~空気がヒンヤリとして

まだまだのお花見でございました[ハート]

とにかく~寒い夜は~身体を温めたく思い~近くのレストランたかじに寄り道致しました[ハート]

花金なので~気分はルンルン♪

なのに花冷えで~身体が冷え切っておりましたので

あれこれ~メニューを見ながら~悩んだ末に~ポークのキノコ添え・シャリヤピンソーズを頂きました[ハート]

ポークも柔らかく~完食出来ました(*^_^*)

赤ワインが~美味しく~グラス1杯で圭子は~程よく酔いました[ハート]

みなさま~今宵は暖かくして~素敵な夜をお過ごしくださいませ[ハート]

薔薇のように咲いて~桜のように散る~こんな恋に憧れる圭子です[ハート]

美しい夢を~おやすみなさい♪

麻里圭子

?https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000024943 ←レストランたかじのHPに入れます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

KEIKO2013.png

DSC04578OK1.jpg

DSC04747.jpg

DSC04751.jpg

チーズケーキ

DSC04752.jpg

IMG_0011.jpg

d-01.jpg

miki.jpg

d-01.jpg

IMG_5054K1.jpg

goziraOK1.png

89abd632.jpg


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。