SSブログ

粋にお蕎麦で極めた☆「はた野」 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]









DSC04970.jpg



2017年5月8日

こんばんは~昨日・日曜日・GW最終日に~何時ものお散歩コースの逆を歩いてみました♪

西馬込駅近くに(はた野)~美味しいお蕎麦屋さんがあると~噂は聞いていましたが

何となく遠いので~昨日初めての訪問になりました。

粋にお蕎麦で~夕食を致しました[ハート]

お蕎麦で~満足出来るのかな!?

とか考えながら昨日の夕方17時30分頃に伺いました♪


色々とメニュー見ながら天せいろ&そば前に鴨の塩焼き[ハート]

ビールは~エビスビールを注文致しました[ハート]

内装は昭和の香りがする懐かしいレイアウトに~のびのび心癒やされました(*^_^*)


天ぷらのしなじなが~季節の物~その下に~どでかい海老の天ぷらが入っていて

よろこび~の圭子でございました[ハート]


今日は暑い1日でしたね(^_^;

これからシャワーを浴びて~湯上がりビールを楽しみます[ハート]

今週も宜しくお願い致します(*^_^*)


ジャスミンの香りが甘く漂う夜~美しい花園に遊ぶ夢を~おやすみなさい[ハート]

麻里圭子









DSC04961.jpg












DSC04962.jpg

















OK1kimono (2)一番綺麗.png







DSC04957.jpg











DSC04966.jpg


GWの最後の日に頂いた~天せいろ~美味しかったです(*^_^*)









DSC04968.jpg


天せいろのエビ~でかっ(≧◇≦)、、、






DSC04969.jpg









DSC04963.jpg


そば前~鴨の塩焼き~微妙にネギが美味しかったです[ハート](ゆず胡椒をつけて頂きました)

メニューをみて~鴨ロースと勘違い(≧◇≦)

エビスビールと合いました[ハート]








DSC04960.jpg








d-01.jpg








無題.png









d-01.jpg








OK6.JPG











スチール2.jpg










miki1.jpg



nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 2

ぽちの輔

揚げたての天ぷらはおいしいですねぇ^^
by ぽちの輔 (2017-05-09 06:21) 

麻里圭子

ぽちの輔様
こんばんは~熱々の天ぷら~大好きです♥
爽やかなお目覚めを~おやすみなさい♥
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-05-10 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。