SSブログ

手料理で~中トロ丼☆☆☆ポイントポイ・6ポイントゲット☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]








DSC04977.jpg



2017年5月20日


こんばんは~今日は夏日の東京でした[ハート]

夜になり~丁度良い気温になり~今夜は~手料理で中トロ丼を作りました[ハート]

酢飯を作り~その上に~盛り付けましたが~中トロがそぎ切りでしたので

完食出来ました(*^_^*)

最近頑張って~手料理にハマってます[ハート]

やはり~美味しいですね~♪


今宵は~5月の爽やかな夜になりましたので~お風呂上がりに~ワインを少しだけ頂きます[ハート]

みなさま~美しい薔薇の花園で遊ぶ夢を~おやすみなさい[ハート]

麻里圭子












着物OK1.png



















DSC04828.jpg










DSC04974.jpg



イカソーメンも~サッパリとしたお味で美味しかったです[ハート]











images1R6ONO0Y.jpg












DSC04981.jpg










DSC04900.jpg









DSC04972.jpg


中トロのオトシ部分をお安く購入出来ました[ハート]






linea1.png









atarasii.jpg









無題.png









linea1.png









raibuhausu2.png











tawa.jpg


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

旅爺さん

お早う御座います。
作る楽しみ・美味しく食べる楽しみ、いいですね~♬。
ポイントポンは出ましたね~滅多に出ないですからね。
by 旅爺さん (2017-05-21 05:35) 

旅爺さん

また来ました。
今日の爺のブログ見て下さい、ポイントポンで11が出ましたよ。
by 旅爺さん (2017-05-21 06:20) 

ぽちの輔

チェリーおめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2017-05-21 07:40) 

麻里圭子

旅爺さん様
こんにちは~快晴の午後のびのびお茶してます♥アイスコーヒーが美味しく感じる季節ですね♪ポイントポイ~何だか当たると~嬉しいですね♥

凄いですね(≧◇≦)11ポイント!おめでとうございます♥
素晴らしい日曜日をお過ごしくださいませ♥
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-05-21 14:50) 

麻里圭子

ぽちの輔様
こんにちは~ありがとうございます♥
何となく毎日~1回ポイントポンを楽しんでます(笑)
素晴らしい日曜日をお過ごしくださいませ♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-05-21 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。