SSブログ

寄り道~レストランたかじ・ナポリタン☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]









DSC05017.jpg














DSC05015.jpg











DSC05021.jpg



2017年5月25日

こんばんは~夕方頃~お散歩&お買い物に行きましたが~何となくナポリタンが

急に食べたくなり~「レストランたかじ」~寄り道致しました[ハート]

不思議な事に~子供の頃に~良く頂いた~ナポリタンは~時々ですが凄く頂きたくなる

1品ですね~♪


イタリア人が食べたら~ビックリするお味だと思いますが~日本人にとっては

懐かしいパスタの始まりだったと~今でも覚えております。

何となく満足した~ささやかな~寄り道ディナーでした(*^_^*)


季節の変わり目~日々寒暖差があり~みなさま夏風邪をお召しになりませぬ様に

お気をつけくださいませ。


美しい花園で遊ぶ夢を~おやすみなさい[ハート]

麻里圭子




https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000024943 ←レストランたかじ・HPに入れます[ハート]










IMG_0001 (3)モノクロ.jpg














DSC04999.jpg











DSC05022.jpg








DSC05023.jpg











linea1.png








無題.png









linea1.png









無題 (2).png











67b7d239e01af948ff481affe969fb81710d012e_96_2_9_2.jpg

nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 4

ぽちの輔

おいしそうですね。
家で作るナポリタンとは全然違う^^;
by ぽちの輔 (2017-05-26 06:05) 

麻里圭子

ぽちの輔様
こんばんは~ナポリタン~幼き日のお食事風景が蘇って来ますね♥圭子も時々~手料理で作りますが~問題は~沢山お野菜を炒めても~出来上がり~超少なくなってしまう事に~気づきました。

なので超多めにお野菜を炒めて~何とか楽しんでますが~ヤッパリプロの作ったナポリタンは~イケてました(*^_^*)
素晴らしい夜をお過ごしくださいませ♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-05-26 23:10) 

旅爺さん

子供の頃に良く頂いたナポリタンはお母様との思い出なのでしょうね。
by 旅爺さん (2017-05-27 08:41) 

麻里圭子

旅爺さん様
こんばんは~今日は晴れの1日で~のびのびお散歩が楽しい夕暮れ時でした♥子供の頃~母のお供で~新宿の伊勢丹に良くお買い物に行きましたが~子供なので~お買い物より~帰りにデパートのレストランか~新宿中村屋で~お食事をする事が楽しみで~お買い物中は~大人しくしておりました(笑)素敵な夜をお過ごしくださいませ♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-05-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。