SSブログ

はじめてきみをしる、、、 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]









DSC05351.jpg



2017年7月10日


今日の夕飯に~ご近所の方から~頂いた卵を~主役にして~親子どんぶりをつくりました[ハート]



この黄金に輝く~卵は~圭子がこの世に生まれて~初めて見た~黄身の色に惚れました[ハート]


何と美しい限りなくオレンジ色に近い~卵の黄身に~手料理で~親子どんぶりを作りました[ハート]


出来たての~親子どんぶりは~本当に美味しかったです[ハート]










DSC05391.jpg



出来上がりの親子どんぶり~本当に美味しい卵で作ると

一味違う~最高なお味の親子丼が出来上がりました(*^_^*)









mari良いかも.jpg




DSC04867.JPG







images1R6ONO0Y.jpg










DSC05343.jpg



かぶのお味噌汁




DSC05366.jpg


レタス&紫キャベツのサラダ








DSC05212.jpg


頂いた卵です(*^_^*)







DSC05211.jpg







DSC05382.jpg


タマネギ小さめの物を1個~椎茸4個ぐらいを使い作りました[ハート]





DSC05384.jpg


味付けは~すき焼きの様なお味に致しました[ハート]


最後に卵2個を掛けて~出来上がりでした~♪

出来上がりに山椒を少し掛けて頂きました[ハート]






d-01.jpg







6gatuno.png








d-01.jpg







suteki.png








mikiOK5 (2).png








kaesetaiyouwo.png

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 2

ぽちの輔

卵かけご飯にしてもおいしそう^^
by ぽちの輔 (2017-07-12 08:02) 

麻里圭子

ぽちの輔様
こんばんは~卵かけご飯も頂きましたが~満足のお味でございました♥この卵、色も良し~味も良しなのに~ネット検索してみましたら~格好お安く~ビックリ致しました♥今度、都立大の駅の近くに~取り扱いのお店が在るみたいなので~自由が丘に行った時に~寄り道してきますね♥お取り寄せだと30個なので~とても食べられない個数なので~スーパーでも買える様になれば好いののでが(*^_^*)素晴らしい夜をお過ごしくださいませ♥
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-07-12 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。