SSブログ

Twitterまとめ投稿 2018/01/28


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

sig

こんばんは。
予報では今週いっぱいは寒さが厳しいと言っていましたが、どうやら来週も続きそうですね。どうぞ衣食住とも万全に暖かくしてお過ごしください。(^・^)
by sig (2018-01-28 17:43) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~今年の寒さは~昭和の大昔の寒さかもですね>_<とにかく~ユニクロのフリースを来て~エアコンをフル回転させてますが~何となく肌寒い日々ですね(T.T)まだまだ雪の降り積もる日も~あるかもですね!!お天気予報を見ながら~お出かけ日を決めたりして~この寒さを~元気で乗り越えましょうね(*^_^*)素晴らしい夜をお過ごしくださいませ♥
麻里圭子
by 麻里圭子 (2018-01-28 19:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。