SSブログ

Twitterまとめ投稿 2019/05/07


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

旅爺さん

さて長かったGWは多くのことを楽しまれて過ごしたんでしょうね。
明けたらガックシ!”なんてことはありませんか?
早速お仕事の方頑張って下さいね(^_^)/”””””””*
by 旅爺さん (2019-05-07 17:56) 

麻里圭子

旅爺さん様
こんばんは~初めての10日間のGW~みなさん~嬉しくもあり~日本人は~働くのが好きな方が多く~暇すぎて困っている~おとうさん方~お母さんは~毎日子供たちのお世話が大変とか!?戸惑ってましたね§^。^§

子供の頃から~「退屈女」な~んて云われておりましたので~のびのびしながら~退屈した時に~近くにお散歩したり~限りなく自由な時を過ごせました♪

旅爺さん様も素敵な夜をお過ごしくださいませ(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2019-05-07 21:31) 

お知らせ薔薇色の夢、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。