SSブログ

バレンタインバージョンのハートミキ姫が出しました!!放浪で宝石ザクザク!!圭子式・ピッツァ ダイエットの方法!! [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

 

真夜中のささやき  コメント欄にて

ハート.jpg

ミキ姫がわざを使い、やっと「バレンタインバージョン・チョコハート」を 

出してくれました(*^^)v

ブログを見てくださっているリヴ友&ファン皆様に、プレゼントです!!

やった!!「義理チョコでは、ありません」「本命チョコです」(^_-)-☆

DSC00954.JPG

 雨が降り寒い日には、外出よりは、宅配ピッツァを良く頂きます!!

でも、太りたくないと、日ごろから気よつけているので、

こんな頂き方をご紹介致します!!

最近 ナポリの窯  シェフの「気まぐれピッツァ」  25cm( 1500税込み)

圭子は、ツナを抜いて頂きます!!(ボソボソ感がなく、美味しいです!)

 

 

 

 

 放浪.jpg

ミキ姫は、1日に何回か放浪に出かけます!!

今日はdd・ダイヤモンド3個\(◎o◎)/!

ルビーも拾いました!!

犬も歩けば宝石にあたるw!!

ダイエットもしてるよ(*^^)v

 

 

 

 

 

DSC00955.JPG

 

 

 

DSC00956.JPG

 

 

 

 

DSC00957.JPG

ナイフとフォークで、真ん中のパイの部分だけ頂きます!!

これだけでも、カロリーは、凄く減量出来ます!!

 

 

 

DSC00953.JPG

サラダは、自分で作ります!!

グリンカールと紫キャベツ(バルサミコ・ブドウの種から作ったオイル・一滴の

醤油・コショウ・味の素少量) 美味しいです!!

 

 

DSC00958.JPG

デザートは、寒天を自分で作り置きにして、黒蜜・小豆のあん(缶詰)

アッサリと美味しいです(*^^)v

カロリーの無いものを頂いた時は、これに、アイスを加えます!!

 


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 4

麻里圭子

今晩は、東京は寒いです!!
今日は晴れ・とお天気予報が出てました!!

とにかく、お買い物にも行けず、そろそろ冷蔵庫の中も、空っぽ状態です!!頑張ってお買い物に行って来ますね!!

お洗濯物は、暖房のお陰で、乾くのがハヤ!!

少しだけ、日本酒を頂いております!!
温まります(*^^)v

では、おやすみなさいませ
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-02-14 02:45) 

おしり道下・大先生

麻里さまがおつくりになる料理の写真をアップすることははグッドだとおもいます・・・・・・寒すぎるので体調には気をつけてくださいね
by おしり道下・大先生 (2010-02-14 05:22) 

麻里圭子

おしり道下・大先生様
今日は、ご無沙汰しております!!
東京の寒さもこんなに長引くのは、近年久々の事と思います!!
道下様も、お身体ご自愛くださいませ!!

山登りもこの寒さで、雪が多く出来ないのでは、ありませんか!?
早く暖かい春になると良いですね(*^^)v
お料理頑張ります(^_-)-☆
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-02-14 15:40) 

麻里圭子

今晩は、昨日は東京は曇り寒い一日でした!!
頑張ってお買い物に行ってまいりました!!

両手にお買い物の品々が入った荷物を持ち坂道を登りました!!
これで、4日ぐらい冷蔵庫の中は満たされてます(*^^)v

お家の中に、何でもある状態は、安心して生活が出来ますが、雨・雪が降った時、空の冷蔵庫の中を見た時には、不安が漂いますw

今日のお夜食はオリーブが入ったサラダとチーズ(ミモレット)とワインを
頂きました!!

爽やかな真夜中の一時を過ごしている麻里圭子です(*^^)v
おやすみなさい

by 麻里圭子 (2010-02-15 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。